周りの人と分かち合える自分を手に入れました

吉野 純夫 男性(55才) 職業:インテリアデザイン事務所 経営

仕事の拡大をするためにブレークスルーテクノロジーコースを受けました。
コースを受けて、仕事では驚くほど成果が上がりました。しかし、そのこととは別に、大きな発見がありました。私は、金持ちに成り仕事で成功すれば、自分も家族も幸せになれると思っていたということでした。そして、自分が勝ち負けに振り回されているということも同時に発見しました。

コースの後、自分が感じたのは、周りの人たちが楽しく幸せでいて、その中で自分が始めて幸せになれるんだということでした。また、人間は貢献するところから本当には喜びや幸福感が得られるんだと掴みました。今は、以前の自分では絶対にやらなかったであろうボランティアもしながら、周りの人たちと分かち合える自分を手に入れたのが、私の一番の成果です。

関連記事

  1. コースを受ける前の私は、楽しく仕事をし、会社での成績はトップでした。

  2. 幹部社員と何でも言い合える人間関係になり、生産性が爆発的に上がりました。

  3. 今の私の人生は「本当の幸せ」で満ち溢れています。

  4. 信頼して依頼し合える理想的な関係になりました

  5. チャレンジしてみようと、今までの自分では難しかった、世界最高峰のファッション雑誌へ営業に行きました。

  6. 「やりたいと思うことは何歳からでもチャレンジできるんだ」

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031