セミナーを受けてから家族への愛が更に更に増してきています

あいり

私はコースを受けてから家族への愛が更に更に増してきています。
ウマが合わないと思ってあまり深入りしないほうがいいと思っていた弟にも、あきらめず違いを受け入れてもっと楽しく共に過ごしたい、と思えるようになりました。
母や父がとってもやさしく見えます。
親や家族のものすごい愛に包まれていたんだ、と気がつくことができました。 この
家族に生まれてきて本当に良かったし、これからもみんなと楽しい時間を過ごしたいです。

関連記事

  1. 親父に感謝できる自分

  2. 娘の大きな才能が開花した

  3. 今の自分の人生を自由に生きていて、本当に満足できている

  4. 今では両親と何でも話せる関係になり、愛し愛される本当の家族を取り戻した

  5. 「今までずっとずっと支えてくれていたんだね。」

  6. 私のブレークスルーテクノロジーコースからの成果は、お付き合いも長続きしなかった私が、結婚したことです。

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031