職業:作曲家
「ランドマークは、私の人生を、特に私と妻との関係を完全にトランスフォームさせました。私の娘、ロビンの誕生は、私のランドマークの様々なコース(ランドマーク アドヴァンスコース、自己表現とリーダーシップ プログラム等)への参加からの、数多くの成果のうちの一つです。
ランドマークの教育から、私は莫大な逆説や不明瞭さに直面しても、私たちの死と無常、人生の儚さの質に直面しても、恐れなく自分の人生を生きるということを学びました。
この探求は、私が自分自身や他の人々を深く見ることを可能にしてくれ、それは容赦なく、断固たるものでありながら、愛すべきものであり、責めを負うものでもないのです。私は新しい聞き方や、他の人々をよりオープンに聞く方法を学び、相手を評価や判断するような、なじみのある声に注意を払うことなく、人々が話していること、彼らが誰であるかに対して、一点の曇りもなくそれと一緒にいられるようになったのです。私は言葉というものに対しての新しい理解、存在の家としての言葉を学びました。
マイケル・コリーナは、グラミー賞受賞の作曲家であり、また伝説のアーティストたち、ジョージ・ベンソン、アール・クルー、ジェームス・テイラー、リンダ・ロンシュタット、ボニー・ライットらと行動を共にし、レコーディングを行ったプロデューサーでもあります。マイケル・コリーナは地球上に平和と寛容さ、健全な環境を引き起こすことにコミットをしています。