仕事が思った通りに進むようになった

上村 康博  男性(40才)  職業:派遣社員

私がこのコースから得られた成果はまず仕事が速くなった、つまり仕事の効率が上がったといことです。それ以前はミスも多く、ミスをする度に自分を責めていました。「なんでこんな単純なミスをするんだろう」「何年もやってるのになんでこんなことが出来ないのだろう」って。
それがコースを受けた後はすべてが180度変わって自分でも信じられない位スムースにいくようになりました。この仕事ならこの位でできるだろうと思った通りに仕事が進むようになり、またミスをしてもいちいち自分を責めることなく全く動じない自分でいられるようになりました。
本当に今は頭の中がすっきりして今までの自分はなんだったのだろうと思える位です。そして今までは小さな成果は成果として認めずそのことが自分を小さくしていた、自分の可能性を閉ざしていたということに気が付きました。
小さな一つ一つを成果として認めることが大きな違いを作るという事を日々実感しています。

関連記事

  1. ゾーンに入った瞬間でした

  2. 自分の情熱や夢を素直に分かち合えば、賛同してくれる人がいて、一緒に実現することができる

  3. 長年実行したかった企画をリーダーとしてスタート

  4. 自分自身に対しても限界付けていた枠を超えて

  5. 緊張しましたが思い切って話しかけてみました

  6. 現在は都内のロースクールに通い、夢に向かって前進しています

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31