ナースステーションでの私

Y.O. 職業:医師

私は医師をしています。このコースを受けた時は医師として3年目でした。
コースを受ける前、私はナースステーションで1日に30回は「すいません」と言っていて、医師なのに情けない感じの自分でいました。
コースに参加をして、半年ほど経ったある日、ふと私はナースステーションで、ほとんど「すいません」と言っていない自分に気が付きました。そしていつの間にかスタッフが自分の味方として、パートナーとしていてくれていることにも気付きました。

関連記事

  1. 気づけば、前職と比べて労働時間が半分、収入が2倍になっていて、実質生産性が4倍上がっていました。

  2. 自分自身に対しても限界付けていた枠を超えて

  3. このままの自分を喜んで受け入れ、大胆に自由に生きる人生を手に入れた

  4. 「今までずっとずっと支えてくれていたんだね。」

  5. 生徒の目線で楽しくレッスンしています

  6. どんな人に対しても、どんな場面であっても私の人生は「愛」で満ち溢れているのだとわかったことが一番の成果です

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031