ナースステーションでの私

Y.O. 職業:医師

私は医師をしています。このコースを受けた時は医師として3年目でした。
コースを受ける前、私はナースステーションで1日に30回は「すいません」と言っていて、医師なのに情けない感じの自分でいました。
コースに参加をして、半年ほど経ったある日、ふと私はナースステーションで、ほとんど「すいません」と言っていない自分に気が付きました。そしていつの間にかスタッフが自分の味方として、パートナーとしていてくれていることにも気付きました。

関連記事

  1. 「今は何をしても結果をつくることができる」

  2. ニーズを具体的に掘り下げる会話ができるようになり、周辺の仕事や新しい仕事が増えた結果、売上が3倍になりました。

  3. 自然と言葉が出てくる

  4. 弟と気持ちを分かち合えた

  5. コースを受ける前の私は、楽しく仕事をし、会社での成績はトップでした。

  6. 自分の聞き方によって相手も自分もお互いの関係も良くもなるし悪くもなる

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031