ナースステーションでの私

Y.O. 職業:医師

私は医師をしています。このコースを受けた時は医師として3年目でした。
コースを受ける前、私はナースステーションで1日に30回は「すいません」と言っていて、医師なのに情けない感じの自分でいました。
コースに参加をして、半年ほど経ったある日、ふと私はナースステーションで、ほとんど「すいません」と言っていない自分に気が付きました。そしていつの間にかスタッフが自分の味方として、パートナーとしていてくれていることにも気付きました。

関連記事

  1. 「こんなに心の底から笑ったのは久しぶり」

  2. 現在は都内のロースクールに通い、夢に向かって前進しています

  3. 営業マンから経営者へ

  4. 「マジでー-!来てくれるんだ!」

  5. チャレンジしてみようと、今までの自分では難しかった、世界最高峰のファッション雑誌へ営業に行きました。

  6. 離職率が高いと言われる保育業界で2年連続退職者ゼロになり、採用希望者が毎年何人も来るようになりました

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031