ナースステーションでの私

Y.O. 職業:医師

私は医師をしています。このコースを受けた時は医師として3年目でした。
コースを受ける前、私はナースステーションで1日に30回は「すいません」と言っていて、医師なのに情けない感じの自分でいました。
コースに参加をして、半年ほど経ったある日、ふと私はナースステーションで、ほとんど「すいません」と言っていない自分に気が付きました。そしていつの間にかスタッフが自分の味方として、パートナーとしていてくれていることにも気付きました。

関連記事

  1. 「自分の選択で今の人生がある」

  2. 弟と気持ちを分かち合えた

  3. 「こんなに心の底から笑ったのは久しぶり」

  4. チャレンジし続けて今では3つの事業をやっています

  5. 一人で抱えることなく思いを伝え

  6. 長年実行したかった企画をリーダーとしてスタート

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031