ナースステーションでの私

Y.O. 職業:医師

私は医師をしています。このコースを受けた時は医師として3年目でした。
コースを受ける前、私はナースステーションで1日に30回は「すいません」と言っていて、医師なのに情けない感じの自分でいました。
コースに参加をして、半年ほど経ったある日、ふと私はナースステーションで、ほとんど「すいません」と言っていない自分に気が付きました。そしていつの間にかスタッフが自分の味方として、パートナーとしていてくれていることにも気付きました。

関連記事

  1. 真のリーダーシップ

  2. 仕事が思った通りに進むようになった

  3. 「マジでー-!来てくれるんだ!」

  4. 支社でトップの成績を収めることができました。

  5. キャリアアップ

  6. その結果、3ヶ月後には月収が3倍になりました

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031