ナースステーションでの私

Y.O. 職業:医師

私は医師をしています。このコースを受けた時は医師として3年目でした。
コースを受ける前、私はナースステーションで1日に30回は「すいません」と言っていて、医師なのに情けない感じの自分でいました。
コースに参加をして、半年ほど経ったある日、ふと私はナースステーションで、ほとんど「すいません」と言っていない自分に気が付きました。そしていつの間にかスタッフが自分の味方として、パートナーとしていてくれていることにも気付きました。

関連記事

  1. 人を育てる可能性

  2. 「今までずっとずっと支えてくれていたんだね。」

  3. 幹部社員と何でも言い合える人間関係になり、生産性が爆発的に上がりました。

  4. 自然と言葉が出てくる

  5. コースを受ける前の私は、楽しく仕事をし、会社での成績はトップでした。

  6. 「できない自分」を捨て「世界中が笑顔で輝く」

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031