セミナー後、思いきって

ATARU MARUYAMA 職業:経営者

仕事は、現在、WEB系の広告代理店を経営しています。
29歳で独立をして、自宅兼事務所でフリーランスで働いていました。
大手の企業で働いている時よりも、奥さんと娘との時間もとれ、満足していると思っていました。

しかしブレークスルーテクノロジーコースに参加をして発見したことは、私は本当はもっと大きな仕事をしたいと思っているけれど、失敗を恐れて、このままで満足している振りをしている自分が見えました。
同時にチャレンジしないための正当化も沢山持っている自分が見えました。また、クライアントに対してもそれをやっている自分が見えてきました。

セミナーが終わってから仕事の仕方が変わりました。
今まで妥協していたところでも、クライアントの担当者にわかってもらえるまで、プレゼンして資料も作ってお客様とやり取りするようになりました。
結果、自然と利益率も含めて一気に上手くいくようになりました。

セミナー後、思いきって事務所も借りました。
事務所を借りたら席ができますから、人も雇って、毎月の固定費も増えましたが、今まで以上に仕事に情熱がでてきて、頑張って営業しまして、結果的に2ヶ月で、家賃とスタッフの人件費も賄えるくらいの売り上げをあげることができ、今は経営者として日々チャレンジしています。

どんなことも現状に甘んじることなく、本当に欲しかった人生が手に入っているのがブレークスルーテクノロジーコースからの成果です。

関連記事

  1. 「こんなに心の底から笑ったのは久しぶり」

  2. 働く時間は半分になったのに、部署の売上は、6倍以上になって

  3. 荒波を立てないように振舞うより、自分の思いを伝えることの方が、得たいことは叶う

  4. 信頼して依頼し合える理想的な関係になりました

  5. 診療がとてもスムーズになりました

  6. 幹部社員と何でも言い合える人間関係になり、生産性が爆発的に上がりました。

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031