セミナーを受けてから家族への愛が更に更に増してきています

あいり

私はコースを受けてから家族への愛が更に更に増してきています。
ウマが合わないと思ってあまり深入りしないほうがいいと思っていた弟にも、あきらめず違いを受け入れてもっと楽しく共に過ごしたい、と思えるようになりました。
母や父がとってもやさしく見えます。
親や家族のものすごい愛に包まれていたんだ、と気がつくことができました。 この
家族に生まれてきて本当に良かったし、これからもみんなと楽しい時間を過ごしたいです。

関連記事

  1. 毎日が愛と楽しさで溢れている人生になったことが本当に嬉しい成果です

  2. 子供と一緒にいて、一緒に同じ世界を楽しめる自分がいる事に気づいた

  3. 家族のみんなにより深い愛情を感じるようになりました

  4. 30年間音信不通だった父親と再会したことで、いくつになっても、なんでもチャレンジできる人生を父親と一緒に手に入れたことです

  5. 娘の大きな才能が開花した

  6. たった一人の息子を、生まれてきたときの愛おしさから何でも話し、分かり合える会話ができるようになったことが本当に嬉しい成果です

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031