人の話を聞く、聞き出すという点で成果がありました。

坂井 崇 男性(46才)

部下の面談[1対1]を機会があるごとにします。
人の話を聞く、聞き出すという点で成果がありました。
自分が以下に人の話を聞いていないか。
そこ[その場]に居ないか。
また、人の話を興味を持っていないのか。
が気付き、分かりました
自分の聞き方によって相手も自分もお互いの関係も良くもなるし悪くもなる
人で有る限り、コミュニケーションは非常に大切なものと思いました

関連記事

  1. 一人で抱えることなく思いを伝え

  2. 世界大会で優勝

  3. 自分の情熱や夢を素直に分かち合えば、賛同してくれる人がいて、一緒に実現することができる

  4. 相手のことにも心から興味を持って聞けるようになった

  5. 自信をもって楽しく人と付き合える自分がいます

  6. 「ママにはなんでも話せる」と言ってもらえるような仲になりました

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031