愛してやまない人生を生きている

大高岳彦 男性(48才) 職業:自営業

ブレークスルーテクノロジーコースに参加して11年たちますが、最大の成果は、じぶんが「愛してやまない人生を生きている」ということです。
それは、「人生で、欲しいものがすべて手に入った」ということではなくて、「いまあることに感謝して、人生の目的に向かって、日々達成を重ねている」ということです。
そのような地点にじぶんを導いてくれたランドマークと、そのスペースにいるスタッフや多くのなかまたち、そしてみずからの選択によってそこにたどり着いたじぶん自身に、ふかい感謝と承認があります。
これからも、終わりなき自己探求と愛してやまない人生を生き続けるために、ランドマークのプログラムに参加し続けたいとおもっています。

関連記事

  1. 誰とでもリラックスしたありのままの自分で関われる自由を得ているだけでなく、生産性が上がり2年半で収入が10倍になりました。

  2. 現在は都内のロースクールに通い、夢に向かって前進しています

  3. 「自分の選択で今の人生がある」

  4. 信頼し合える人間関係を築けていることが、何よりも嬉しい成果です

  5. 相手のことにも心から興味を持って聞けるようになった

  6. コースを受ける前の私は、楽しく仕事をし、会社での成績はトップでした。

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31