ナースステーションでの私

Y.O. 職業:医師

私は医師をしています。このコースを受けた時は医師として3年目でした。
コースを受ける前、私はナースステーションで1日に30回は「すいません」と言っていて、医師なのに情けない感じの自分でいました。
コースに参加をして、半年ほど経ったある日、ふと私はナースステーションで、ほとんど「すいません」と言っていない自分に気が付きました。そしていつの間にかスタッフが自分の味方として、パートナーとしていてくれていることにも気付きました。

関連記事

  1. 営業マンから経営者へ

  2. 「今は何をしても結果をつくることができる」

  3. ラーメンランキング1位を獲得しました

  4. 「やりたいと思うことは何歳からでもチャレンジできるんだ」

  5. 人に依頼ができるようになった結果、仕事の生産性が2倍になりました。

  6. 働く時間は半分になったのに、部署の売上は、6倍以上になって

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031