以前よりもアルバイトが楽しくなりました

m.k

私はアルバイト先に苦手な柏さんという先輩がいました。彼女にはたくさん迷惑をかけていて今まで柏さんは絶対に私のことを嫌っている!と解釈していたので話す度にぎこちなく、ありのままの自分を出せずにいました。しかし最近バイト中に柏さんと会話をしていて楽しんでいる自分がいたのです。また、柏さんが「m.kちゃん今度私の家に遊びに来なよ」と会話の終わりに言ってくれました!その瞬間、柏さんは私のことを受け入れてくれてるんだ!と実感しすごく嬉しかったです!
私は今まで柏さんと会話をする時、自分に注意を向けて話していたのが、ランドマークに関わっていく中で「ありのままの自分」でいいんだ!ということを掴んだことにより、柏さんと接して行く上で自然とありのままを出せていたようです!
以前よりもアルバイトが楽しくなりましたヽ(´∀`)ノ

関連記事

  1. 真のリーダーシップ

  2. その結果、3ヶ月後には月収が3倍になりました

  3. 超音痴で人前で歌は恥ずかしすぎて歌えなかった私が、歌手になってデビューしたことです!!

  4. 人に依頼ができるようになった結果、仕事の生産性が2倍になりました。

  5. なんでも挑戦し、「自分の生きたい人生」を生きている

  6. コースを受ける前の私は、楽しく仕事をし、会社での成績はトップでした。

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031