「怖さ」を打ち破り行動する勇気

池田 万里子 女性(28才) 職業:会社員(情報提供サービス 営業)

ブレークスルーテクノロジーコースを受けて、私が獲得したのは「怖さ」を打ち破り行動する勇気です。
以前の私は、自分の可能性を制限する癖があり、リスクのあることを目の前にすると「どうせ私にはできない」と、それに立ち向かうことができずにいました。特に仕事では「キャパを超えている」と思いながら、追われるように働き、うまくいかないときは「自分が悪い」と、笑顔のない毎日を送っていました。
コースで学んだことは「できない」と決めていたのは私であって、今も未来も自分次第でいかようにも創り出せるということ。

コース後の私は、マイナス思考が殆どなくなり、できることから取り組むようになりました。
そして、何より嬉しいのが、やりたいと思いながらも一歩が踏み出せなかった「環境に貢献する仕事」に向けて、行動を取り始めていることです。専門性がないことを言い訳にしていましたが、来年には転職する予定です。 世界中の人たちが地球を大切に思い、未来に安全な環境を残せるように、力を発揮していきたいと思います!

関連記事

  1. 世界大会で優勝

  2. 現在は都内のロースクールに通い、夢に向かって前進しています

  3. 「今、私には何が出来るか?こういう状況の中でも、父と一緒にいて、今、やるべきことは何があるか?」

  4. 仕事の生産性が上がっただけでなく、人とのコミュニケーションでも自由に自分の意見を伝えられるようになったので、ストレスからも本当に解放されました

  5. 幹部社員と何でも言い合える人間関係になり、生産性が爆発的に上がりました。

  6. 「今までずっとずっと支えてくれていたんだね。」

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031