セミナーを受けてから家族への愛が更に更に増してきています

あいり

私はコースを受けてから家族への愛が更に更に増してきています。
ウマが合わないと思ってあまり深入りしないほうがいいと思っていた弟にも、あきらめず違いを受け入れてもっと楽しく共に過ごしたい、と思えるようになりました。
母や父がとってもやさしく見えます。
親や家族のものすごい愛に包まれていたんだ、と気がつくことができました。 この
家族に生まれてきて本当に良かったし、これからもみんなと楽しい時間を過ごしたいです。

関連記事

  1. 私の周りには生きたい人生を生きている人で溢れています。

  2. 私も息子も笑ってイキイキとした毎日になったことが、セミナーから得た最高の成果です。

  3. 私がコースから得たことは、避け続けていた父との関係が驚くほど良くなり、本当にはずっと願っていた仲良し家族になったことです

  4. 心から感謝ができ、「称賛されるために頑張る人生」から、これまで見えていなかった、たった今ある幸せを感じられています。

  5. 愛のある夫婦関係を手に入れました

  6. 子供を怒るのを止め相談していく関係になりました

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031