やりがいのある仕事を手に入れました

柴田 大輔  男性(31才)  職業:会社員(物流関係)

自分のブレークスルーテクノロジーコースの成果は、転職した会社で入社1年で課長になったことです。
コースを受ける前は物流会社で働いていましたが、人前で話すのが非常に苦手で、また自分の会社ではない人(特に親会社やお客)と折衝をするのが嫌でした。こんな自分には何年働いても絶対に管理職にはなれないだろうし、なりたいとも思いませんでした。
コースを受けて見えたことは、自分が苦手と思っていることは実は真実でなく、ただ過去のことから苦手だと思っているだけなんだってことが見えました。 コース終了後おきた事は、自然と客先との折衝ができている自分がいました。
そして去年転職した会社で課長として、社員40人の仕事の管理と、客先との折衝全般を任され、毎日やりがいと充実感を感じています。 これが私のコースからの成果です。

関連記事

  1. 荒波を立てないように振舞うより、自分の思いを伝えることの方が、得たいことは叶う

  2. 一人で抱えることなく思いを伝え

  3. 支社でトップの成績を収めることができました。

  4. 自分の情熱や夢を素直に分かち合えば、賛同してくれる人がいて、一緒に実現することができる

  5. その結果、3ヶ月後には月収が3倍になりました

  6. 30年間音信不通だった父親と再会したことで、いくつになっても、なんでもチャレンジできる人生を父親と一緒に手に入れたことです

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031