自己表現の自由

上山 光広  男性(26才)  職業:路上詩人

コースに参加する前の人生は、はっきり言って最高でした。人前に出て笑いをとったり、みんなから光広は面白い面白いと認められて本当に幸せでした。
そして、そんな僕がコースに参加して見えてきたことは、全然、俺の人生、最高ちゃうやんってことでした。
コース中に小学校の頃、いじめられていた事を思いだしました。その時、いじめから自分を守るために身につけたのが人を笑かすテクニックやったということを発見しました。コースに参加して目から鱗5000枚が落ちたっていう瞬間でした。

そして、コース終了後、人前に出ると機械的に笑いをとる僕が、自分が本当に言いたいことを選択して言うようになっています。自己表現の自由を僕はこのコースの参加から得ることができました。

関連記事

  1. たばこを止めることができました

  2. 今では年間3億の売上を計上しています

  3. 聞く能力の拡大

  4. スタッフとのコミュニケーション

  5. 人生がより楽で楽しくなりました

  6. 母との新しい関係

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031