毎日が穏やかになりました

窪 貴子 女性(26才) 職業:保育士

「メールが返ってこない」「期待していたような反応を相手がしてくれなかった」「上手くいくと思っていたことに失敗した」など、以前の私にとっては大事件でした。
相手が自分を嫌っているのではないか、避けられているのではないか、など毎回落ち込んでいました。
ブレークスルーテクノロジーコースに参加して掴んだのは「メールが返ってこない」は「ただメールが返ってきていない」だけで、私が自分の人生に起こってくる様々な出来事を自分の解釈でシンデレラや白雪姫のように劇的に仕立てあげていたのだということに気付きました。
今はジェットコースターからメリーゴーランドに乗り換えたかのように毎日が穏やかで、何が起きているのかがよく見えるようになりました。

関連記事

  1. 人の話が聞けるようになり充実した人生を送っています

  2. 周りの人と分かち合える自分を手に入れました

  3. たばこを止めることができました

  4. 自己表現の自由

  5. 空手を心から愛することができるようになりました

  6. 仕事のストレスがなくなりました

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031