一番の成果は小さい頃からの夢であった会社の経営者となったことです

嶋田 朋子  女性(38才)  職業:子育て&人材派遣会社 代表取締役社長

このコースを受けた成果は数え切れないほどありますが、一番の成果は小さい頃からの夢であった会社の経営者となったことです。コースを受けてからたった1年でビジネスへと発展し、3年経った現在では大阪・東京・名古屋等全国に拠点を広げる人材派遣のベンチャービジネスを展開しています。
そして私が非凡であると思えるのは8歳の息子の子育て中の私が東京の地に居ながらも、全国で弊社のリーダー達が素晴らしい成果をあげてくれているということです。この素晴らしい人間関係と強い意図で結ばれている世界を創り出しているのもコースによる成果です。
そしてこのコースで「自分の人生の目的が何なのか」を明確に知ることができました。私は世界中の人々に美と健康を通して自分の可能性へチャレンジできる場を提供したいと思っています。人生の目的が見つかるというのは、進むべき道が未来まで続いているということです。
コースを受けるまでの私はただ成功したいというだけで人生の目的が見つからず本当に迷っていました。当時私は化粧品ネットワークの代理店をやっていて、子育てと両立させながらも最高タイトルも獲得していました。しかし、「成功って何?」「お金を稼いで欲しい物を手に入れる事が本当の人生でほしい成功なのか?」
そしてこのコースを受けて見えたのは、自分はなんて人に対して臆病で人間関係に疲れていて、本当には成功なんてできるわけがないと思ってあきらめていた自分を発見しました。今までの人生は自分ができない人間だということを隠すために一生懸命頑張ってるフリをしていただけだと掴みました。
自らを突破した先には本当の成功と夢の実現が待っています。

関連記事

  1. 聞く能力の拡大

  2. 緊張に振り回されず自己表現できる自分を手に入れました

  3. たばこを止めることができました

  4. 愛する父と仕事を手に入れました

  5. 表現することによって手に入れたもの

  6. 彼女ができました

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031