ラーメンランキング1位を獲得しました

小峰 正康  男性(43才)  職業:ラーメン屋ともつ鍋屋

私は1994年1月にブレークスルーテクノロジーコースを完了しました。
当時電気会社のサラリーマンでしたが、コースを受けて「私はもっと何かが出来るんだ、もっとやれば出来るに違いない」と自分の出来る壁を突破する決断が出来ました。
そして「自分のお店を作り会社を作る」という目標を作りました。行動に移した結果、平成11年にラーメン屋を作りました。と同時に有限会社リガードという会社を立ち上げました。ラーメン屋の名前は「信楽茶屋」という名前です。そして次の目標は、独身だった私は結婚と幸せな家庭を築き、マンションを買う事でした。
そして、宣言をして行動したらなんと結婚ができてマンションも買うことが出来ました。 ものすごい成果です。
そして本当にすごいのは、このコースで気づいたことが10年以上たった今でも体に染み込んでいるのです。13年の間、素晴らしい成果があり今では「もつ喜楽」というもつ鍋屋も作り大繁盛、ラーメン信楽茶屋は行列の出来る店となり、横浜ラーメンランキング1位を獲得しました。
ブレークスルーテクノロジーコースのテクノロジーは私に沢山の成果をもたらしてくれました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 30年間音信不通だった父親と再会したことで、いくつになっても、なんでもチャレンジできる人生を父親と一緒に手に入れたことです

  2. 自分の聞き方によって相手も自分もお互いの関係も良くもなるし悪くもなる

  3. 素直にお願いして受け入れて貰う事ができマネージできた

  4. なんでも挑戦し、「自分の生きたい人生」を生きている

  5. 仕事が思った通りに進むようになった

  6. キャリアアップ

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031