父との関係に違いを作りました

山口陽子 女性(45才) 職業:コミックス編集者

私は父との関係に違いを作りました。
コース参加前の私は、当時87歳で田舎に暮らしている父と話すとき、「帰ってこい」と言われると自動的に「俺達の面倒をみてくれ」と聞いていて反発することがありました。
コースで「私は話してもいないし何も聞いてないのかも」と気づくことができ、父に自分の今の状況(当時転職活動中)を話したところ、「お前を心配しているよ」ということが初めて聞こえてきました。
それから私は家族の応援を得て、現職に再就職することができました!

関連記事

  1. 愛のある夫婦関係を手に入れました

  2. 「今までずっとずっと支えてくれていたんだね。」

  3. 「今、私には何が出来るか?こういう状況の中でも、父と一緒にいて、今、やるべきことは何があるか?」

  4. 私がコースから得たことは、避け続けていた父との関係が驚くほど良くなり、本当にはずっと願っていた仲良し家族になったことです

  5. 今では両親と何でも話せる関係になり、愛し愛される本当の家族を取り戻した

  6. 35年ぶりに母の愛を取り戻しました!

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31