プロジェクトを成功に導くことができた

加藤 明(仮名)  男性(44才)  職業:外資系金融機関

ブレークスルーテクノロジーコースからの成果はすばらしいものでした。それは、私の過去からの勝利であり、未来の創造と可能にしました。そして、心の平安というものを得ることができました。
私は、外資系の会社に勤めていて、自分ではエリートサラリーマンなどと思っていながら、その実、いつも不安定な気持ちを抱えていて、将来はどうなるだろうとか、リストラになったらどうしよう、などという気持ちを持っていました。また、今思えば、人との勝ち負けで人生の幸福を考えていたために、いつも満たされない気持ちを持っていました。
ブレークスルーテクノロジーコースを受けてから、その考えが一変しました。そして、今目の前にある仕事に純粋に集中して取り組む、そして結果はついて来るんだ、という気持ちで仕事にかかれるようになりました。その結果、それまでなかなか進まなかった、大プロジェクトを成功に導くことができました。その後も仕事はとても順調に進められるようになりました。
それまで躊躇して言えなかったようなことも、きちんと相手にいえるようになったために、会社での役割や交友関係もコース前とは違ったものになっています。社外の交友がとても広がり、コース前には想像できなかったようなすばらしい人たちや社会でもトップの人たちとの交友の輪が広がっています。
ブレークスルーテクノロジーコースでつかんだテクノロジーを駆使することにより、それまでの人生では成しえなかったさまざまな成果をつかんでいます。

関連記事

  1. 緊張に振り回されず自己表現できる自分を手に入れました

  2. 自己表現の自由

  3. 娘と何でも話せる関係

  4. 母との新しい関係

  5. 聞く力が飛躍的に伸びました

  6. スタッフとのコミュニケーション

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031