たばこを止めることができました

竹下 里奈  女性(30才)  職業:貿易事務

私がブレークスルーテクノロジーコースに参加して得た成果は、たばこを止めたことです。
たばこを止めたくてコースに参加した訳ではありませんが、コースに参加して、1年後には完全に止めていました。

コースに参加して気づいたことは、人と関わることが本当に居心地が悪い自分なんだな〜と思ったことです。たばこは人と関わらないためのかっこつけで、ごまかしかも・・・。それに気付いた後手に入れたのは、本当は人が大好きで、ごまかさなくても良くなった自分です。そしてたばこは必要ではなくなりました。

今では、健康で人といるのが本当に楽しいです!

関連記事

  1. 緊張に振り回されず自己表現できる自分を手に入れました

  2. 愛する父と仕事を手に入れました

  3. 表現することによって手に入れたもの

  4. 人生がより楽で楽しくなりました

  5. 空手を心から愛することができるようになりました

  6. 一番の成果は小さい頃からの夢であった会社の経営者となったことです

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031