愛する父と仕事を手に入れました

山本 宏史  男性(31才)  職業:会社員

私の成果は愛する父親と仕事を手に入れたことです。
父は中規模の運送会社を成功させている優秀な経営者であり、同時に昔から厳しく育てられた私にとってはとても恐ろしい存在でした。

コース中、私は父は恐ろしい存在だと思うことで自分を素直に表現しない言い訳にしてることに気づき、それを止めることにしました。そして父と会話をしました。「お父さんと同じ仕事をしたら絶対にかなわないので、会社は継がないと決めていたのだ」と伝えました。
すると父は「お前は、自分のやり方で挑戦してみればいい」と言ってくれました。
その後、勤めていた会社を辞め、今は父と働いています。仕事を通じて父から学ぶことが、私にとって大きな喜びになりました。

関連記事

  1. 人生がより楽で楽しくなりました

  2. 毎日が穏やかになりました

  3. 表現することによって手に入れたもの

  4. 今では年間3億の売上を計上しています

  5. 素直に表現できた

  6. 自己表現の自由

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031