キャリアアップ

K.I. 職業:電機メーカー勤務

私のコースの成果は新しい環境でどんどん前進出来るようになったことです。
コースに参加する前は自分が上手く立ち回れる環境に入ってどちらかと言うと現状維持の行動を取っていました。
コースに参加してからは自分にはちょっとハードルが高い職場で果敢に仕事に取り組むようになりました。
現在は今まで取り組んだことのない品質管理の仕事で貢献できるよう日々100%取り組んでいます。

関連記事

  1. 経営する蕎麦屋が、ますますテレビで取り上げられるほどの有名店に

  2. 素直にお願いして受け入れて貰う事ができマネージできた

  3. チャレンジしてみようと、今までの自分では難しかった、世界最高峰のファッション雑誌へ営業に行きました。

  4. その結果、3ヶ月後には月収が3倍になりました

  5. 荒波を立てないように振舞うより、自分の思いを伝えることの方が、得たいことは叶う

  6. 超音痴で人前で歌は恥ずかしすぎて歌えなかった私が、歌手になってデビューしたことです!!

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031